東京神奈川シンプルライフ

六本木でのランチ、健康管理、スポーツ、サウナ、たまにガジェットについてレビューするブログ

【六本木ランチ】はなまるうどん六本木六丁目店

さて私は普段は六本木で仕事をしている。会社に食堂なるものはないので基本外食である。そんな六本木ランチライフを記事にしておきたい。

f:id:itraveller:20200304110843j:plain

今回ははなまるうどん

 

 はなまるうどん六本木六丁目店

 

場所は六本木通り日比谷線六本木駅降りてすぐである。

営業時間は10時からと、早い時間からおなかすいても便利である。

f:id:itraveller:20200304111005j:plain

最近はどこも電子マネーQR決済が使えて便利だね。

ちなみに私は楽天Pay派である。というか現金しか使えない店はあまり行かないようにしている。

【使える決済】

交通系WAONNANACO、iD、QUIC PAY、

LINE PAY、d払い、au PAY、Pay Pay、ゆうちょPay、楽天Pay、origami Pay(中華決済除く)という感じ。

 

食べたもの

f:id:itraveller:20200304110855j:plain

だいたい月2ペースで行っているかな。

f:id:itraveller:20200304111136j:plain

オーダーしたのは牛肉ぶっかけおろしの温かいやつ。(うどんは小)

あとはちくわ天ぷらととり天をオーダー(ほぼ毎回同じ)

 

立地やさっくり食べたい時は便利である。私はいつも11時過ぎに行くがその時間は確実に空いている。