東京神奈川シンプルライフ

六本木でのランチ、健康管理、スポーツ、サウナ、たまにガジェットについてレビューするブログ

【広尾ランチ】リンガーハットTOKYO PREMIUM 広尾店

今日はリンガーハットでランチを食べたい気分だった。残念ながら六本木にはない。しかし調べてみるとリンガーハットTOKYO PREMIUM広尾店があることがわかった。実はリンガーハットPREMIUM羽田空港店ならば一度言ったことがあるが、きれいな店舗であった。

f:id:itraveller:20200709123227j:plain

今回はちゃんぽんを食べたい気分だったので、一駅を電車に乗って行ってみた。(帰りは頑張って歩いた笑)

 

リンガーハットTOKYO PREMIUM広尾店

場所は日比谷線広尾駅の南側の改札を出て通りに入ってすぐのところにある。とても素晴らしい立地だ。

営業時間:10:30~23:00(LO:22:30) ※コロナによる時間変更は未確認。

f:id:itraveller:20200709123737j:plain

支払い:

クレジットカード各種

iD・楽天EdyQUICPaynanaco電子マネー

楽天Pay・LINEPay・PayPay・Alipay・WeChatPayのQR決済と充実している。

ちなみに私は楽天ポイントをつけてもらって、なおかつ楽天Payで支払った。

 

ちなみにリンガーハットとこのPREMIUMの違いは単価が100円ほど高いのと、具材が多くなっているのと、スープのうまみ・コクを増しているらしい、知らんけど。

news.livedoor.com

オーダー(2020年7月訪問)

f:id:itraveller:20200709124408j:plain

メニューはこんな感じ。ランチだけどハートランドビール飲みたいね。

f:id:itraveller:20200709124450j:plain

店内メニュー。

f:id:itraveller:20200709124517j:plain
f:id:itraveller:20200709124518j:plain

私は長崎ちゃんぽんで麺を低糖に変更し、あと薄皮餃子6個を頼んだ。

690円+100円(低糖)+280円(餃子)に消費税10%だ。

こういったお店で低糖のある店があるのは大変助かる。

f:id:itraveller:20200709124830j:plain

おひとり様なのでカウンターに案内されたが、アクリルパネルがあり、なおかつ1席開けている。

f:id:itraveller:20200709124823j:plain

コンセントまで用意されているんだね。

f:id:itraveller:20200709125005j:plain

見た目は普通のリンガーハットの長崎ちゃんぽんと変わらない(笑)

f:id:itraveller:20200709125034j:plain

私のようなバカ舌にはスープのこくやうま味が変わったのは全くわかりません(笑)いつもの好きなリンガーハットのお味だね。

f:id:itraveller:20200709125119j:plain

低糖にしたんならば、餃子は我慢したいところだけどついつい頼んでしまう。自宅近所にもあるんだが、リンガーハットはとても気に入っている。また来よう。