東京神奈川シンプルライフ

六本木でのランチ、健康管理、スポーツ、サウナ、たまにガジェットについてレビューするブログ

【六本木ランチ】とん豚デジ 六本木店

本日はミッドタウンに用事があったので、ランチもミッドタウンで、、、と思ったが、その手前にあるこの韓国料理で済ませることにした。

f:id:itraveller:20200624142127j:plain

実は先週くらいに行こうと思っていたのだが、休みだったので再チャレンジというわけだ。暑い夏は辛い料理が食べたくなるようだ。

とん豚デジ 六本木店

場所は六本木交差点から外苑東通りを北側へ3分程度行って右に曲がってすぐにあり、まさにミッドタウンの手前の通りにある。

通常の営業時間は11時~23時らしい。ところがコロナの影響もあり、12時~23時

ランチタイムは12時~15時(土日は12時30分~)でなおかつ月・火はランチはコロナの影響なのだろうか、お休みなので要注意。↓下記の写真の通りである。

f:id:itraveller:20200624142609j:plain

ちなみに支払いはカードとPayPayが使えたので、私はPayPayにて支払った。食べログでは電子マネー可とあったが、未確認である。

f:id:itraveller:20200624142833j:plain

場所は夜の店の多い雑居ビルの地下にある。

 

オーダー(2020年6月訪問)

現在のランチメニューはこちら↓。

f:id:itraveller:20200624142923j:plain

サムゲタンに惹かれたが、今日は石焼ビビンパ定食にした。

f:id:itraveller:20200624143038j:plain

お茶が置かれていたがコーン茶だった。辛い物にはよく合うね。

f:id:itraveller:20200624143114j:plain

オーダー後に用意されるのはサラダ、大根キムチ、タクワンとビビンパ用のコチュジャン。この前菜はどれもイマイチ(笑)

f:id:itraveller:20200624143242j:plain

程なくして石焼ビビンパとスープが来た。

f:id:itraveller:20200624143348j:plain

見た目はごく普通の石焼ビビンパ

f:id:itraveller:20200624143408j:plain

コチュジャンを入れてかき混ぜて食べるのだが、少し入れすぎたようで辛い(笑)

 

見た目も普通だが、味も普通だw

まあ石焼ビビンバだけの評価なので、次回は他のものを食べて確認してみよう。個人的にはまあ普通のお店だが、六本木界隈では韓国料理は貴重だ、再訪は早いだろう。