東京神奈川シンプルライフ

六本木でのランチ、健康管理、スポーツ、サウナ、たまにガジェットについてレビューするブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【サウナ】新橋 オアシスサウナアスティル

前回のブログで新宿テルマー湯について書きました。 tokyo-slowlife.hatenablog.jp 今回はサラリーマンの街新橋にあるオアシスサウナアスティルについてです。ここはウチの会社からのアクセスも良く新橋駅至近の場所ということもあり良く行きます。 前回行っ…

【サウナ】新宿天然温泉テルマー湯

ここ数年定期的に通っているのがサウナ。 活動範囲は主に都内の山手線内側でしょうか。 今年3月に初めてこのテルマー湯に行って以来、この11月に久々に行ってきました。 thermae-yu.jp このテルマー湯の良いところは比較的新しくて清潔なこと、そして施設も…

Inbody570での身体計測

さて自己紹介の際にも書いたけど、趣味の一つにホテルステイがある。ホテルに泊まって自分の時間を過ごしたり、フィットネスやプールで運動したり。 特にホテルステイの際にあまり混んでいないフィットネスでじっくりランニング・筋トレで過ごす時間はとても…

自己紹介

東京都内でビジネスをしながら、ガジェット・ランニング・筋トレ・サウナ・食べること・飲むことが大好きなアラフィフです。 常に身体を鍛えたいと思いランニング・筋トレに取り組みながらも、食べることも大好きでなかなか引き締まった身体になりません(笑…