東京神奈川シンプルライフ

六本木でのランチ、健康管理、スポーツ、サウナ、たまにガジェットについてレビューするブログ

【六本木ランチ】蕎麦六本

今日のランチはそばが食べたいなと。

f:id:itraveller:20200312111018j:plain

そこで行ったのは蕎麦六本(ろっぽん)。

 

蕎麦 六本

 

場所は六本木交差点から外苑東通りへ1分ほど北へ歩いたところにある便利な場所でもあるのでついつい行ってしまう。

 

営業時間は、

【月~木・日】
11:00~23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
【金・土】
11:00~翌6:00(L.O.5:30) 

11時から営業しているお店はありがたい。

キャッシュレスでの支払いは、

カード可

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー

交通系電子マネーSuicaなど)、楽天EdynanacoWAON、iD、QUICPay

食べログに書いてあるが、私はいつもiDで支払っている。

 

オーダー

f:id:itraveller:20200312111718j:plain

こちらがランチの標準メニュー。そば大盛りは無料

f:id:itraveller:20200312111729j:plain

これは限定メニューかな。時期によっては変わると思う。

今回は、

f:id:itraveller:20200312112012j:plain

天ぷら盛り合わせとせいろを注文した。

f:id:itraveller:20200312112019j:plain

そばは大盛りを頼んだ。あまり大食いではない私でも普通に食べれる。

f:id:itraveller:20200312112022j:plain

こちらが天ぷら。意外とサクッとしていておいしい。最後は蕎麦湯を持ってきてくれる。

f:id:itraveller:20200312113551j:plain

あまり混みあっているのも見たことないし、立地的にも良い。蕎麦は普通に美味しいので重宝しているお店の一つだ。