東京神奈川シンプルライフ

六本木でのランチ、健康管理、スポーツ、サウナ、たまにガジェットについてレビューするブログ

【六本木ランチ】坂の途中 六本木店

さて今回の六本木ランチは焼肉ランチ。やはりたまにはお昼から焼肉食べたいよね、ということで行ったのはこちら。

f:id:itraveller:20200310110906j:plain

 焼肉 坂の途中というお店。

 坂の途中 六本木店

場所は六本木交差点から芋洗坂に入ったところのビルのB1Fにある。私的には便利な場所。

 

ランチの営業時間は11時~15時30分のラストオーダー。(一度行ったら開いていないときあったけどww)

 

f:id:itraveller:20200310110940j:plain

ここは電子マネーは使えないようだが、クレカはオーケー。ただしランチの場合、カード面倒くさかったので現金で払った。

 

オーダー

f:id:itraveller:20200310110918j:plain

ランチメニューはこんな感じ。ドリンクバー付きなのがお得ですねw

f:id:itraveller:20200310111024j:plain

11時台は比較的空いているかと思います。

f:id:itraveller:20200310112924j:plain

私は喫煙しないので、たばこ吸える店は苦手なんですが、ここは焼肉用の換気のおかげで問題ありませんでした。

f:id:itraveller:20200310111147j:plain

まずはランチドリンクバーでコーラを頂きます。

f:id:itraveller:20200310112145j:plain

オーダーしたのはカルビランチ(1,180円)

f:id:itraveller:20200310112226j:plain
f:id:itraveller:20200310112403j:plain

やはり焼きながら食べられる肉は良いですな。私の場合、この量でご飯おかわり(無料)せずともほぼお腹はいっぱいになります。